[Freewnn-users 150] Re: OpenSuse 向けパッチを debian amd64 で適用して、成功。

ISHIKAWA,chiaki ishik****@yk*****

(2013/08/22 2:07), ISHIKAWA,chiaki wrote:
> も termio, termios のヘッダーが入ってたのですが。なんとなくヘッダーのチェックの順序が
>   それまでのパッケージのインストール状況とあってないみたいでしたが、まあ、動作し
>     てるのでよしとしましょう。)

補足です:

うまくコンパイルできないときにconfig.hと、ソースをながめていると、
HAVE_TERMIO
USE_TERMIO

のように類似したマクロ名がありましたが、ひょっとするとUSE_ はHAVE_の間違い???