[Freewnn-users 169] Re: iceweasel での入力: Re: Re: OpenSuse 向けパッチを debian amd64 で適用して、成功。

1xx itsan****@gmail*****

2013年8月26日 18:47 ishikawa <ishik****@yk*****>:

> Debian (多分 Ubuntu でも?)の
> iceweasel  での kinput2 を使った入力で必要そうな設定です。

情報ありがとうございます。
openSUSEのtamagoに関する作業を入れてしまったので
今、試してみることができないのですが、
後日確かめてみたいと思います。
http://lists.opensuse.org/opensuse-ja/2013-08/msg00073.html

> (OpenWnn なるものがどんなものか、Emacs と 通信できて
> thunderbird, firefox で使えれば linux で利用できるのでうれしいでが。。。)

OpenWnnについてはGoogleGroupが在りますので、
興味がありましたら、ぜひ参加してください。
http://www.ospn.jp/osc2013-kyoto/pdf/osc2013kyoto_kyotolocal.pdf

--
1xx <ItSAN****@gmail*****> <https://twitter.com/ItSANgo>
<http://d.hatena.ne.jp/Itisango/>