[Freewnn-users 175] Re: 8/2 の OSC 京都での Wnn セミナーの報告

1xx itsan****@gmail*****

中野=1xxです。

2013年8月30日 4:35 Tomoki AONO <aono****@cc*****>:

> 中野さんに限らず、1xxさんや石川さんも何かお手伝いいただける
> ならありがたいです。現行の枠組でよければ、SourceForge.jpの
> アカウントを取得していただくことでcommitすることはできるか
> と思います。

微力ながらお手伝いさせていただけたらと思います。
とりあえずSourceForge.jpとCVSの勉強から始めます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4797327340 を買ってCVSの勉強中です。

branchして、openSUSE版に当てたpatchの内、共通に使えそうなものを当てて、
commitすればよろしいでしょうか?

石川さんのsourceはまだ見ることができていません。
https://bitbucket.org/zephyrus00jp/freewnn-1.1.1-a022-debian-0827
申し訳ないです。
後ほどdiffして何が変わったのか見てみたいと思います。

--
1xx <ItSAN****@gmail*****> <https://twitter.com/ItSANgo>
<http://d.hatena.ne.jp/Itisango/>