[Freewnn-users 181] Re: 1xx さんを開発メンバーに加えました (Re: 8/2 の OSC 京都での Wnn セミナーの報告 )

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。色々お手数掛けます。

<CANW2+ivBWJf6TunBQH7us7EXDPdK3J02wRRb_ZACPPm23gdr_g****@mail*****>の記事において
itsan****@gmail*****さんは書きました。

(略)

もしかして、sshの公開鍵ファイルを作成していないか、あるいは
Web UIでご自身の公開鍵(ex. ~/.ssh/id_rsa.pub)を登録していな
いということはないでしょうか。試しにshell.sourceforge.jpで
ssh -vしてみたところでは登録してない状態だと1xxさんのような
ログになりました。
#その後公開鍵を登録して接続できましたが、その際はWebUIの不
#可解な挙動はありませんでした。

もし登録されてないのであれば、以下の説明を参考にしてくださ
い。違ってたらすみません。
http://sourceforge.jp/docs/%E5%85%AC%E9%96%8B%E9%8D%B5%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%A8%E7%99%BB%E9%8C%B2

もちろんSSH認証してます。

よろしくお願いします。

私に任せると反映は多分遅くなりますよ…?

念のためopenSUSEでお試しになってください(多分支障はないと思
いますが)。

サードパーティーのクライアントプログラムがK&R Cで構築するこ
とを想定していました。今となっては考えにくいですが…。

できればお願いします。(別ブランチで試されるなら適宜こちらで
取捨選択はできるかな…?)

jlib/(jlib.V3も? etcもlibwnnなどが利用するもの)の各種ファイ
ル、include/ 内のサードパーティが利用するヘッダファイルは
LGPL-2.0+に適合するものにしてください。こちらはちょっと気に
していただきたく、お願いします。
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...