[Freewnn-users 182] Re: freewnn.org って失効していませんか ?

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。本当にすみません。

<52204****@notre*****>の記事において
tyosh****@notre*****さんは書きました。

個人的には(ドメインが失われることを前提にしていますが)、以
下のようにしたらどうかと考えています。

- tomo.gr.jp/FreeWnn/ についてはそのまま更新していただいて
  構わないのですが、freewnn.orgドメインは利用できなくなる旨
  を追記していただければと思います。

- 差し支えなければ、FreeWnn Projectのページは
  tomo.gr.jp/FreeWnn/ にする(?)

- http://www.freewnn.org で見える内容はmod_rewriteで
  freewnn.sourceforge.jp/mirror/ 以下にあるものになっている
  が、その部分を「このドメインは終了する、
  freewnn.sourceforge.jpやtomo.gr.jp/FreeWnn/を参照してくれ、
  リンクはそちらに変えてくれ」といった内容のものに変更する

本当にすみません。関西オープンソースには毎年行くのですが、
やはり誰にも声を掛けられず自己嫌悪になる繰り返しです…。
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...