[Freewnn-users 109] freewnn in Debian experimental の動作テスト願い/パッチ

Hideki Yamane henri****@debia*****

 やまねです。

 どなたか Debian 利用者の方で、experimental にある freewnn パッケージ
 をテストしていただける方はいないでしょうか。

 テストができたら(&wheezyがリリースされたら)unstable へ放り込もうか
 と思います。

 また、Debian パッケージ側で持っているパッチを添付しますので、適用が
 できるものがあったら拾って&どれをあてたか教えてください>青野さん

--
Regards,

 Hideki Yamane     henri****@debia*****/org