[Freewnn-users 204] Re: CVS 利用はそろそろ潮時かもしれません。 (Fwd: SourceForge.JP サイト更新情報 : ファイルリリース機能刷新、 CVS 新規利用の停止他 )

1xx itsan****@gmail*****

2014年8月1日 6:02 1xx <itsan****@gmail*****>:

> 私が追加したファイルといえば
> Wnn/include/conv.h - GPL
> Wnn/include/etc.h - GPL
> Wnn/include/jlib_hide.h - LGPL
> Wnn/include/jutil.h - GPL
> Wnn/include/romkan.h - GPL
> ですね。
> Copyright表記と
> GPL-2+かLGPL-2.0+のヘッダを入れておきます。
> GPLかLGPLかは上記の通りかと思いますが、誤りはないでしょうか?

著作権・ライセンス絡みの事ですので、早めに修正しました。
> Wnn/include/romkan.h - GPL
と申し上げましたが、
romkan_set_lang()はライブラリ関数ですのでLGPL-2+の方が
正しいとみて修正しました。
関数の仕様の理解が曖昧で申し訳ありません。

誤りがあれば再修正しますので、ご指摘お願いいたします。

今からOSC @ kyoto2日目に出席します。
よろしければお会いできませんか?
11:45〜12:00の時間に吉田先生そばで立っていようかと思います。
お声がけいただけたら幸いです。

--
1xx <ItSAN****@gmail*****> <https://twitter.com/ItSANgo>
<http://d.hatena.ne.jp/Itisango/> <https://twitter.com/canna_yubin>