[Freewnn-users 225] Re: freewnn.org ドメイン終了の件

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。すみません。

<541B9****@notre*****>の記事において
tyosh****@notre*****さんは書きました。

> [...]
> 実際にされる方が気に入っているやり方で、その方がやりたいことを、
> その方の優先順にやってもらうと発展する」
>
> ということです。そういう意味で、橋本さんがやりたいと思って
> おられる、iBusのことや、日本語辞書の整備のことを、
> ConoHa を本拠地にやっていただくことを応援できればと、
> 私は思うのですが。
>
> そして、その環境が別のものにとっても便利そうなら、別のことをする
> のに、そこを使えばいいみたいな、ゆる〜いことを考えました。
>
> 青野さん、そんな感じでどうでしょうか。橋本さんが、「申請しま
> しょうか?」と言っておられること、勧めていただいてよろしいで

何か考えがあるのであれば特に止める理由はありませんので、話
を進めていただいても構いません。先のはしもとさんのメールで
はその辺りが読み取れなかったのであのようなメールを書きまし
た。

> [...]
> からリンクするとか、www.freewnn.org のどこからリンクするなど
> の相談は必要だと思います。
>
> よしだともこ
>
> 追伸:
> 9/8発売の日経Linux10月号の18ページに、OSC京都のことが載って、
> その中に私たちのOSCで発表したArduinoを利用したエプロンコンピューター
> (http://lilypad.pen.jp)のことがカラー写真入りで載ったのですが、
> 9/18発行のSoftwareDesign10月号の197ページにも載りました!
>
> 本屋に行かれたときに雑誌があれば、見て下さいね。
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...