[Freewnn-users 282] Re: FreeWnn のバージョンを上げませんか ? 他

Mitsutoshi NAKANO itsan****@gmail*****

2015年5月10日 8:54 Mitsutoshi NAKANO <itsan****@gmail*****>:

> こっちはこれから作業します。

こっちの作業が完了しました。
Debian unstable上でコンパイルと一応テストは済ませました。
CVSリポジトリに登録しました。
タグはまだ打っていません。

レビューとタグ打ちとtar ball生成をお願いしてよろしいでしょうか? >青野さん

--
Mitsutoshi NAKANO <ItSAN****@gmail*****> <bkbin****@rinku*****>
 <https://twitter.com/ItSANgo> <http://d.hatena.ne.jp/Itisango/>