[Freewnn-users 305] Re: freewnn.orgが人手に渡っています (was: freewnn.orgドメインの再出発の件)

Tomoko Yoshida tyosh****@notre*****

中野さま、橋本さま、みなさま

OSC京都に来られていた方、お疲れ様でした。

さっそくですが、freewnn.org は、誰かのものになっていません
ので、ご安心ください。

昨晩、http://www.freewnn.org/  のページは復活しましたので、
ご確認ください。

変な状態になっていた理由は、
私が7月にドメイン年会費を払った後に、「年会費を受け取った
から、アクティベイト(私のアカウントで、一回、クリック)してね」
というメールをNetwork Solutions からもらっていたのに、
後回しにしていたのが原因でした。

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。教えていただき、
ありがとうございました。

余談です。7月3日(日)、「私の名前は中野です」の中野秀治さん
にスーパーメイトの会というオムロンの同窓会で会いました。

よしだともこ