[Freewnn-users 314] Re: [freewnn] #38482: .dic files vary across builds

Mitsutoshi NAKANO itsan****@gmail*****

2018年8月12日(日) 8:43 Mitsutoshi NAKANO <itsan****@gmail*****>:

> 中野です。お久しぶりです。
>
> 8月9日に #38482 .dic files vary across builds
> というticketが切られました。
>  <https://osdn.net/projects/freewnn/ticket/38482>
> パッチの中で説明されている
>  <https://reproducible-builds.org/>
> のコンテンツを読むと、なるほどなと思います。
> 対応したほうが良いと中野は考えます。
>
> 対処する方向で考えて、影響を調査しようと思います。

> [...]

動作確認してみました。
辞書のreadに失敗するようになりますね。
このままでは駄目だとチケットには書いておきます。
FreeWnnを正しくreproducible-buildsにするためには何をすればよいか
調べておきます。

--
Mitsutoshi NAKANO <ItSAN****@gmail*****> <bkbin****@rinku*****>
 <https://twitter.com/ItSANgo> <https://launchpad.net/~bkbin005>