[Freewnn-users 316] Re: [freewnn] #38482: .dic files vary across builds

Tomoko Yoshida tyosh****@notre*****

中野様、皆様

大変にごぶさたしています。よしだです。
> この件を昨日2018年8月18日に
> 「LILO&東海道らぐオフラインミーティング 」でお話させていただきました。
>  <https://lilo.connpass.com/event/95172/>
>  <https://www.slideshare.net/MitsutoshiNakano/freewnn-patch/MitsutoshiNakano/freewnn-patch>
>  <https://speakerdeck.com/mitsutoshinakano/freewnn-ni-patch-gasong-raretekita-dousiyou>

スライドを見せていただきました。

18日に「LILO&東海道らぐオフラインミーティング」
に来られていた方は、どのような反応でしたでしたか?

オムロンソフトウェアは、Wnnでのビジネスを続けているようですが
(以下にWebによると)、

https://www.omronsoft.co.jp/products/product_text/

会社としての協力は難しいだろうと思います。

2013年に一度、オムロンの山野さんに個人的に声をかけたことがありましたね
(以下がその時の話)。

https://www.ospn.jp/osc2013-kyoto/pdf/osc2013kyoto_kyotolocal.pdf

発展性のないメールで、申し訳ございません。よしだともこ

On 2018/08/19 7:50, Mitsutoshi NAKANO wrote:
> [...]
>>> 2. デバイスNumber
>>> 3. i-node number