[Freewnn-users 320] Re: [freewnn] #38482: .dic files vary across builds

Mitsutoshi NAKANO itsan****@gmail*****

2018年10月13日(土) 5:43 Mitsutoshi NAKANO <itsan****@gmail*****>:

> すいません。11月も他の作業が沢山入ったため、
> 作業できるのは早くても12月、
> おそらく年末年始のお休みを潰しての作業になると思われます。

お約束どおり、調べ始めます。
一人では心細いので、slackを上げました。
招待リンク:
https://join.slack.com/t/freewnn/shared_invite/enQtNTEzNDM4Njk4OTc4LTVhNzQ5MGJmMmFjZTc2YjNiOTVlMGE2Y2Q1NmI0YjUzZWI3MGRkNWNiYmViMDg3YjA4ZDVjYjQwYWJjODc5NmQ

ソースを読んで判ったこと、多分こうだということを
https://freewnn.slack.com/messages/CF3CY5HDG/
に書いて行きますので、皆さんツッコミをください。お願いします。

誰か…

--
Mitsutoshi NAKANO <ItSAN****@gmail*****> <bkbin****@rinku*****>
 <https://twitter.com/ItSANgo> <https://launchpad.net/~bkbin005>