FSWiki3.5.2をリリースしました
2003-12-22 18:11 (by takezoe)

FreeStyleWiki 3.5.2をリリースしました。
主な追加・修正点は以下の通りです。

・新規作成時の編集フォームからページに対して処理を行うeditform系プラグインを非表示にした。
・子Wikiに対して自動的にInterWikiとして使用可能にした。
・一部のプラグインでInterWiki形式で子Wikiのページを指定することが可能にした。
・commentプラグインにtailオプションをつけた。
・管理者はページの編集フォームで凍結、参照権の設定ができるようにした。
・パスワードの暗号化をMD5で行なうようにした。そのため、config/user.datに互換性がなくなっています。
・pluginhelpで特定のプラグインのヘルプのみを表示できるようにした。
・一般ユーザ用のメニューおよびアクションを設定できるようにした。パスワード変更プラグインはこの形式のプラグインに変更した。
・sage機能を実装した。
・renameプラグインを編集フォーム用のプラグインに変更。
・CGI::Session周りの処理を見直し、無駄なセッションを生成しないようにした。また、クッキーにセッションタイムアウト時間と同じ有効期間を設定するようにした。
・RSSはページ更新時のフックで作成し、キャッシュするようにした。
・bbs2listで記事のタイトル一覧を表示できるようにした。
・bbs2プラグインをオプションでフォームのみ表示できるようにし、一覧表示用にbbs2listプラグインを追加した。
・parteditプラグインをコアの機能として取り込んだ。
・voteプラグインの投票結果をファイルに保存するようにした。
・更新通知メールのサブジェクトのプレフィックスを管理画面から設定できるようにした。
・更新通知メールで表示する項目を選択できるようにした。
FreeStyleWiki project news list