FSWiki3.5.6をリリースしました
2004-08-22 15:32 (by takezoe)

PerlによるWikiクローンFreeStyleWiki 3.5.6をリリースしました。3.5.5からの修正点は以下の通りです。

・フォーマットプラグインでFSWiki以外の書式を選択している場合にBBSプラグインなどプラグイン中でページの生成や編集を行っているプラグインで発生する不具合を修正。
・多言語化パッチを適用。
・amazonプラグインを洋書の書影にも対応させました。
・DefaultStorageのget_page_listメソッドに-maxオプションを指定した場合に指定件数よりもページ数が少なかった場合に発生する不具合を修正。
・本文のないセクションをインクルードした場合に、次のセクションまで取り込まれてしまうバグを修正。
・更新通知メールに送信日時を付与するようにした。
・脚注プラグインでツールチップを表示するようにした。
・キャッシュ機能の本格的な実装。基本的にはパース結果をHTMLとして保存していますがプラグイン部分など一部を動的に出力するようにしました。
・世代バックアップ時に履歴の一覧から各世代のソースを表示できるようにした。
・format_helpプラグインで子Wikiの場合はルートの"Help/フォーマット名"ページを表示するようにした。
・クッキーのpathに環境変数REQUEST_URIを編集したものを設定するようにした(同一サーバに複数のWikiを設置した場合にログイン関係で不具合があったため)。
FreeStyleWiki project news list