[groonga-dev,00110] 一時オブジェクトのゴミが残る

須藤です。

データベースをオープンしたときのテストを追加しました。
  http://github.com/groonga/groonga/commit/c74e5cf6ccf9a64505025c37de939084223b0407#L0R138

こんな内容です。

  (1) 永続データベース(database)を作る
  (2) databaseに一時テーブル(table)を作る
  (3) databaseを別のコンテキストで開く(database2)
  (4) database2からtableを参照できないことを確認する
  (5) database2にtableと同じ名前の一時テーブルを作る

このテストは(5)で失敗します。
  http://github.com/groonga/groonga/commit/c74e5cf6ccf9a64505025c37de939084223b0407#L0R162

これは意図された動作でしょうか?
ゴミが残って意図していない動作になっているようにみえます。

株式会社クリアコード (http://www.clear-code.com/)