[groonga-dev,00612] static build

Kenichi Aramaki arama****@mulod*****

荒巻です。お世話になっております。
--enable-shared=noでGroongaをビルドすると、srcディレクトリで失敗してしまいます。
lib/ は(dat.cppがあるので)g++で、src/ をgccでリンクしているためのようです。
以前はCソースのみだったのでできていました。もし簡単に復活できるなら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。