[groonga-dev,00567] [ANN] 全文検索エンジンgroongaを囲む夕べ #2開催のお知らせ

須藤です。

2ヶ月後はいい肉の日ですね!

昨年2011年の11/11に「全文検索エンジンgroongaを囲む夕べ #1」
と題して初のgroonga勉強会を開催しました。
  http://groonga.org/ja/publication/ (当日の資料などへのリンク)

今年も11/11に「全文検索エンジンgroongaを囲む夕べ #2」
と題して第2回目のgroonga勉強会を開催します!

会場は株式会社ECナビさん(2011年10月から株式会社VOYAGE GROUP
に社名変更予定)にご提供いただけることになりました。ありがと
うございます!

まだ未定の部分もあるのですが、ご興味のある方はぜひ都合をつけ
て参加してください!

○ 未定の部分について

○○ Ustreamについて

前回と同じように勉強会の内容をUstremで配信したいと思っていま
す。もし、ご協力してくださる方がいればご一報いただければと思
います。

○○ 発表枠について

現在、15分の発表枠が2つ未定の状態となっています。こちらでこっ
そり調整したりもしているのですが、もしかしたら、公募あるいは
質疑応答タイムにしようかと思っています。もし、こういうネタが
あるんだけど…という方がいればご一報いただければなにかしらい
い感じにそれっぽくどうにかしたいなぁと思っています。

○ その他

今のところgroonga勉強会は年に1回開催ペースなのですが、もし、
それ以外のタイミングでgroongaのことについて聞きたい!などがあ
りましたらご相談していただければと思います。

プログラミングが好きなソフトウェア開発者を募集中: