[groonga-dev,01572] Re: デッドロックについて

kentoku kento****@gmail*****

斯波です。

追加情報ありがとうございます!
こちらでも先週から再現を試みているのですが、再現していない状況でした。
頂いた情報をもとに、
select→120秒待つ→insert
シンタックスエラーとなるselectの実行
を再現用の負荷に追加してみます。

なお、こちらの問題は、以下のチケットで管理されております。
http://redmine.groonga.org/issues/1879

どうぞ、よろしくお願いします。