[groonga-dev,01204] Re: [ANN] wingリポジトリ用 groonga 3.0.0 mroonga 3.00

yoku ts. yoku0****@gmail*****

横からこんばんは、yokuといいます。

ここを見ると、GAとしての初リリースが基点になるっぽいです。

http://www.oracle.com/us/support/library/lifetime-support-technology-069183.pdf

Supportを契約した場合の期限になるんですかね。
GPLv2としては`there is no warranty'なので、GPL版(サポート契約してない)は言うに及ばずになるのかなーと思っていたりします。

ご参考まで。

yoku//