[groonga-dev,01485] Re: "Waiting for table level lock"についての質問

m-dob****@rozet***** m-dob****@rozet*****

関係各位、

いつもお世話になっております。私はドブリン・マイケルと申します。
下記のメールについて追加の情報を書かせてください。

> 毎日の夜中にmysqldumpでバックアップを取っているんですが、それが原因に
> なる可能性がありますか?

Cent OS 6.4を使っています。
夜中の02:00にcrontabでmysqldumpを起動させています。
当日の14:00にテーブルロックが残っているから、
mysqldumpの処理が終わったあと、テーブルのロックが残る可能性があるか、
知りたいです。

よろしくお願いします。
ドブリン マイケル