[groonga-dev,01488] Re: groonga-normalizer-mysql が適用されない

saki kashi saki.****@gmail*****

須藤さん

なるほど、仕様なのですね。
ご説明いただきありがとうございます。理解いたしました。

この度は、ご助言いただきまして誠にありがとうございました。
また不明点が出てきた場合はまたどうぞよろしくお願いします!