[groonga-dev,01492] Re: Fwd: Re: "Waiting for table level lock"についての質問

In <JX201****@rozet*****>
  "[groonga-dev,01490] Re: Fwd: Re: "Waiting for table level lock"についての質問" on Tue, 11 Jun 2013 20:03:22 +0900,
  m-dob****@rozet***** wrote:

> また、私のメールがメーリングリストに含まれているか確認していただけますか?
> 今日の朝のメールを直接受信できなかったです。

このメーリングリストは参加者からしか投稿できないようになって
います。「m-dob****@rozet*****」というメールアドレスから投稿
できているのでこのメーリングリストにこのメールアドレスが含ま
れているはずです。

もし、メールサーバーのログを確認できるようであれば、
lists.sourceforge.jpからのメールを拒否していないか確認しても
らえませんか?

groongaサポート:
コミットへのコメントサービスはじめました:
  http://www.clear-code.com/services/commit-comment.html