[groonga-dev,01501] Re: mariadbでmroongaがクラッシュしてしまう現象について

WING☆ wings****@wing-*****

斯波様

WING☆です。

早速のご対応ありがとうございます。
次回のリリース時に試してみたいと思います。
また、結果については本MLにてご報告申し上げたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。