[groonga-dev,01854] Re: groongaのカラムのzlib圧縮について

HAYASHI Kentaro hayas****@clear*****

林です。

On Mon, 30 Sep 2013 18:13:47 +0900
Naoya Murakami <visio****@gmail*****> wrote:

> お世話になっております。村上です。
>
> 早速のご対応ありがとうございました!
>
> なおしていただいて気になったのですが、メモリリークの
> 問題は、zlibだけなのでしょうか?
>
> lzoも同じ問題が発生しますか?

lzoでも同じ問題が発生してしまいます。

> 確認していただいて、もし発生するようであれば、同様に
> 記載していただけるといいかもしれません。

そうですね!
ドキュメントにその旨を追記しておきました。

> もし発生しないようであれば、lzoによる圧縮を試して
> みたいとおもっています。
>
> 以上、よろしくお願いします。

ただ、--with-zlibや--with-lzoを指定してビルドしても、
圧縮するカラムに対する指定であるCOMPRESS_ZLIBやCOMPRESS_LZOは
残念ながら使えません。(指定してもエラーになります。これもドキュメントには
なかったので追記しておきました。)

--
HAYASHI Kentaro <hayas****@clear*****>