[groonga-dev,01866] Re: 仮想メモリサイズを超えるmroongaのインデックス構築について

Naoya Murakami visio****@gmail*****

お世話になっております。村上です。

ありがとうございます!大変助かりました。
当方のほうでも、インデックス構築に成功しました。

マルチインデックスにしても落ちなくなり、サイズが抑えることができ、
また、検索速度もかなり向上させることができました!

長らく、ご調査いただきありがとうございました。
森さん、島村さん、須藤さん、他、ご協力いただいたgroonga開発
チームのみなさまに感謝を申し上げます。

英語のステミング、日本語の基本形への戻しなど、トークナイズ処理の
調整も終わり、ようやく、Webアプリ側の開発に専念できそうです!

以上、よろしくお願いします。