[groonga-dev,01870] Re: AGAINST("") でないにも関わらず、mysqlがclushする

磯部 和広 k-iso****@rozet*****

弊社のマスターサーバーでも、以前、同様に突然リスタートしました。
同様に、
 mysqld got signal 11 ;
となっていて、全然原因が判りませんでした。

で、スレーブがマスターに昇格したのですが、
その際にmroongaのインデックスエラーとなり
そのテーブルはどうしようもなく、インデックスの再構成を行いました。

今調べたら、
mysql55-mroonga-3.06-1.el6_19.wing.x86_64
でした。

マスター/スレーブ構成にする際に、全台当時の最新版に上げているので
このバージョンでの現象です。

直接本件とは関係しないかもしれませんが、そういう事象があった事を報告させ
て頂きます。