[groonga-dev,01742] Re: 仮想メモリサイズを超えるmroongaのインデックス構築について

須藤です。

In <CANM+HhdgeScRaMrRBESO6NRNxk_AmLs5****@mail*****>
  "[groonga-dev,01740] Re: 仮想メモリサイズを超えるmroongaのインデックス構築について" on Tue, 3 Sep 2013 07:40:14 +0900,
  Naoya Murakami <visio****@gmail*****> wrote:

> [...]

> the recipient domain groonga.org by mailhost.razil.jp. [210.135.98.234].
>
> The error that the other server returned was:
> 550 5.1.1 <groon****@groon*****>: Recipient address rejected: User unknown
> in virtual mailbox table

おぉ。。。
すみません。自分で出してちゃんと届いていたので油断していまし
た。。。

kou****@clear*****宛に送っていただけますか?私が受け取ります。

> なお、ご提案いただいた、マルチインデックスを分割する方法で
> データの再構築をしております。
> あわせて0x00の置換もしており、まだ、再構築ができていませんが、
> この対応でいければ、問題ないかと思いますので、
> 本件についてどこまで対応するかはご判断にお任せいたします。

それはよかったです。
いろいろご協力いただき本当にありがとうございます。少なくとも、
こちらのテスト環境で再現するかどうかは確認したいと思っていま
すので、お手数ですがご協力いただければと思います。

groongaサポート:
パッチ採用はじめました:
コミットへのコメントサービスはじめました:
  http://www.clear-code.com/services/commit-comment.html