[groonga-dev,01760] Re: ActiveGroongaのサンプル

In <CAN-DUMT38xrPPdB6pB0M_d7TG=5Ce6F****@mail*****>
  "[groonga-dev,01749] Re: ActiveGroongaのサンプル" on Wed, 4 Sep 2013 11:41:13 +0900,
  Hiroaki Nakamura <hnaka****@gmail*****> wrote:

> はい、お手すきの時で結構です。
> 私は下でアドバイス頂いたようにRailsとmroongaの組み合わせのほうを勉強しようと思います。

はい!

> はい!2ヶ月前に転職して今は大阪なので、いつになるかはわからないですが、
> いつか行きましょう!

おぉ、そうなんですか。
楽しみに待っています。 :-)

> なるほど、そうなんですね。
> Qiitaの連載groongaの記事も気になってはいたのですが、
> まだ読んでなかったのでこれから読んでみます。
> ありがとうございます!

あ、そうですね。
gihyo.jpだけじゃなくQiitaの情報も有効活用してください!
  http://qiita.com/groonga/

groongaサポート:
コミットへのコメントサービスはじめました:
  http://www.clear-code.com/services/commit-comment.html