[groonga-dev,01786] Re: mroongaのベクターカラムに対するオフラインインデックス構築について

In <CANM+HhfBDBNYS9Y4ciBeLnd7Z0hOeDRmFVQa5P2cN9R=LYgjm****@mail*****>
  "[groonga-dev,01784] Re: mroongaのベクターカラムに対するオフラインインデックス構築について" on Wed, 18 Sep 2013 12:39:16 +0900,
  Naoya Murakami <visio****@gmail*****> wrote:

> 丁寧なご説明ありがとうございます。
> おかげで、また、groongaに対する理解が深まりました。

いえいえ、よかったです。

> ベクターカラムは、全文インデックスに対応しない件、了解しました。
>
> それを考慮にいれるよう、テーブル設計を見直します。

よろしくおねがいします!

groongaサポート:
コミットへのコメントサービスはじめました:
  http://www.clear-code.com/services/commit-comment.html