[groonga-dev,01792] Re: FW: mroonga適用テーブルへの「WHERE IN 多数」クエリでエラー

In <BAY17****@phx*****>
  "[groonga-dev,01788] Re: FW: mroonga適用テーブルへの「WHERE IN 多数」クエリでエラー" on Wed, 18 Sep 2013 18:48:17 +0900,
  Kimura A <a.kim****@live*****> wrote:

> 須藤さん励ましありがとうございます(ノ_;)

いえいえ。
こちらこそ、問題の絞り込みに協力してもらってありがとうござい
ます!

> とりあえず使用した2つのシェルを貼ります(ファイル自体も添付してお送りします)。
> いずれもCakePHPのシェルなので、もし意味が読み取りにくい部分がありましたらご質問ください。
> コメントはなるべく細かく書き込んでおきました。

ありがとうございます!
まだ試せていないのですが、時間をみつけて再現するか試してみま
す!

> 必要であれば一部の変数をベタ書きに修正するなどして、多少整理することもできます。
> また、Insertシェルについてはデータ生成部分をもう少し素のMySQLクエリに近い形に書き直すことも可能です。

おぉ、それは助かります。
もし、余裕があるようであればお願いしたいです。
できるだけ小さなスクリプトで再現できれば、そっちの方が問題を
絞りこめていることになるので調査するときに役立つのです。

groongaサポート:
コミットへのコメントサービスはじめました:
  http://www.clear-code.com/services/commit-comment.html