[groonga-dev,01824] Re: mecabトークナイザでのtoo long sentenceの回避方法について

Naoya Murakami visio****@gmail*****

お世話になっております。村上です。

>あ、これは正しいんですよ。中カッコのみのやつを使うと変数のス
>コープを限定できるので、関数に分割するほどではないけどここだ
>けでしか使わない変数があるときはこんな感じにしています。

なるほど!勉強になりました。