[groonga-dev,01837] groongaのカラムのzlib圧縮について

Naoya Murakami visio****@gmail*****

お世話になっております。村上です。

最近、初めて気づいたのですが、現状のgroongaでカラムを
zlib圧縮することができるのでしょうか?

http://groonga.org/ja/docs/install/others.html

だいぶ、昔の記載で、メモリリークするとの記載を見つけましたが、
この問題は解消されているのでしょうか?

https://github.com/groonga/groonga/issues/6

それとも、このあたりは、grnxx待ちでしょうか?

スペースの問題よりも、サイズの圧縮により、検索がさらに
早くすることができないか気になっています。

以上、よろしくお願いします。