[groonga-dev,01849] Re: groongaのカラムのzlib圧縮について

HAYASHI Kentaro hayas****@clear*****

林です。

On Mon, 30 Sep 2013 15:42:43 +0900
Naoya Murakami <visio****@gmail*****> wrote:

> お世話になっております。村上です。
>
> 了解しました!ありがとうございます。
>
> http://groonga.org/ja/docs/install/others.html
>
> なお、このドキュメントでは、コンフィグオプションで指定すること
> により、圧縮ライブラリが使えるようになるとしか読み取れません。
> 注意書きがあると親切かもしれません。
>
> でも、まあ通常のインストール手順と別ページになっているので、
> 目が触れにくくあまり問題はないかもしれません。
>
> いろいろお忙しいかと思いますので、対応はおまかせです。

ご指摘ありがとうございます。
注意書きを追記しておきました!!
もし気づいたところがあれば、また宜しくお願いします。

--
HAYASHI Kentaro <hayas****@clear*****>