[groonga-dev,02208] Re: 先頭1文字が検索ヒットしない

須藤です。

In <CANM+HhfM3edQioDY3vOSQYAPKhggTmGc_YZRcw****@mail*****>
  "[groonga-dev,02207] Re: 先頭1文字が検索ヒットしない" on Wed, 9 Apr 2014 22:07:21 +0900,
  Naoya Murakami <visio****@gmail*****> wrote:

> 開発者の方を差し置いて恐縮なのですが、以下には、ユーザーの方が教えてくれる
> かもしれませんって書いてあったので、勝手に書いちゃいます。
> (勝手に答えられると、まずいようでしたら、ご指摘ください。)

勝手に答えてまずいことなんかなにもありません!
開発者じゃなくても知らない人がいたら知っている人が助ける場に
なってすばらしいと思います!これからも知っていることだったら
ぜひ回答してください!

回答内容は開発者じゃないかと思えるほど完璧なものです!
大縄さんが直面している問題の解決につながると思います。

Groongaサポート:
パッチ採用はじめました:
コードリーダー育成支援はじめました:
  http://www.clear-code.com/services/code-reader/