[groonga-dev,02221] Re: Groonga勉強会(4/29)開催 ? のお知らせ

HAYASHI Kentaro hayas****@clear*****

林です。

株式会社WEICさんの会議室をお借りできることになりました!
ありがとうございます!

というわけで、そもそもどこでやるの問題は無事解決しました。
会場は株式会社WEIC(東京都新宿区高田馬場 1−29−8 新宿東豊ビル5階)です。

参加登録はこちらからどうぞ。

以上です。