[groonga-dev,02227] MroongaストレージモードでCommentを指定したオンラインALTER TABLEでクラッシュする

yoku ts. yoku0****@gmail*****

こんにちは、yoku0825です。

一言で言うと、CREATEしてからALTERしたら落ちました!

テストケースとバックとレースはこちらになります :)
https://gist.github.com/yoku0825/10823188

o- ラッパーモードでは落ちませんでした。
o- ALTER TABLE t1 ALGORITHM= COPY, ADD .. と、ALGORITHM= INPLACEでなければ落ちません。
o- (valカラムに限らず) PRIMARY KEYがあると落ちません。

ご確認ください。。

yoku0825