[groonga-dev,02232] Re: MroongaストレージモードでCommentを指定したオンラインALTER TABLEでクラッシュする

須藤です。

In <CAHB5****@mail*****>
  "[groonga-dev,02230] Re: MroongaストレージモードでCommentを指定したオンラインALTER TABLEでクラッシュする" on Wed, 16 Apr 2014 23:28:06 +0900,
  "yoku ts." <yoku0****@gmail*****> wrote:

> うわあ、ごめんなさい、テストケース間違えました。。

なるほど!

> ALGORITHM= COPY, が *ない* 場合に落ちます(gistのは直しました。。が。。)
> ALGORITHM= COPYはこのクラッシュを回避するための回避策でした。。すいません。。
> (なので、バックトレースはALGORITHM= INPLACE(暗黙のデフォルト動作)の時の関数を呼んでいるのです。。

コメントは関係なく、プライマリーキーがないと落ちていたので直
しておきました!報告ありがとうございました!

Groongaサポート:
パッチ採用はじめました:
コードリーダー育成支援はじめました:
  http://www.clear-code.com/services/code-reader/