[groonga-dev,02238] Re: mroonga 2.02クラッシュ

yoku ts. yoku0****@gmail*****

こんにちは、yoku0825です。

本番データはメモリー不足で結局クラッシュしましたが、
バックトレースも別のものになったので取り敢えずいっぽ前進…。。

( ´-`).oO(ファイルサイズ…かぁ。。

yoku0825