[groonga-dev,02246] Re: MroongaのストレージモードでUNIQUE KEYのDuplicateエラーが発生する

tsukui tsuku****@kyodo*****

須藤さま

素早い返信ありがとうございます。

次のリリースを待ちつつ、それまで1番の回避策でしのいで行こうと思います。
新しいバージョンを楽しみにしています!