[groonga-dev,02249] Re: 募集: Windows用Mroongaパッケージをビルドしてくれる人

Masafumi Yokoyama myoko****@gmail*****

横山です。

興味があるので試してみました。
今の状況としては、"wixca"のエラーで悩んでいます。ログは以下です。

---
C:\work\mroonga>build.bat

C:\work\mroonga>build-32.bat

C:\work\mroonga>rmdir /S /Q build-32

C:\work\mroonga>mkdir build-32

C:\work\mroonga>cd build-32

C:\work\mroonga\build-32>cmake ..\source -G "Visual Studio 10"  1>config.log
CMake Error: The following variables are used in this project, but
they are set to NOTFOUND.
Please set them or make sure they are set and tested correctly in the
CMake files:
WIX_DUTIL_LIBRARY
    linked by target "wixca" in directory
C:/work/mroonga/source/win/packaging/ca
WIX_WCAUTIL_LIBRARY
    linked by target "wixca" in directory
C:/work/mroonga/source/win/packaging/ca
---

mariadb-10.0.9-with-mroonga-4.01-for-windows.zipと
mariadb-10.0.10-with-mroonga-4.01-for-windows.2014.04.24.zipの両方試しましたが、
同じエラーでした。

WiXのバージョンは3.8で、wixca.dllは含まれていないようでした。
他の依存ソフトウェアのバージョンは以下です。

.NET Framework 4.0 (4.5だとVisual C++ 2010 Expressとの相性が悪いようです)
CMake 2.8.12.2
bison 2.4.1 (ないとWarinigメッセージが出るようです)

抜けている手順などがあれば教えてください。よろしくお願いします。

--
横山 昌史 (Masafumi Yokoyama)