[groonga-dev,02260] Re: 募集: Windows用Mroongaパッケージをビルドしてくれる人

In <535B2****@gmail*****>
  "[groonga-dev,02259] Re: 募集: Windows用Mroongaパッケージをビルドしてくれる人" on Sat, 26 Apr 2014 12:20:12 +0900,
  hiroshi hatake <cosmo****@gmail*****> wrote:

> mariadb-10.0.10-with-mroonga-4.01-for-windows.2014.04.25.zipで昨日の手順
> をもう一度試してみました。

ありがとうございます!
あ、畑ケさんもBisonのインストール場所はスペースが入らない場
所にしていますか?

> 今度は32bit/64bit共々うまくいきました。

おぉ!
やりましたね!

> 後の結果は横山さんの試された結果と同じです。
> ファイルはどこにアップロードすれば良いでしょうか。
>
> 今は一旦自分のDropboxの公開フォルダに入れてみています。
> [...]

畑ケさんもMroongaの開発グループに入れたので、↓にアップロー
ドしてみてもらえますか?

  https://github.com/mroonga/mroonga/releases/tag/v4.01

私も試しに1つアップロードしてみて、↑に32bit版のzipだけあり
ます。(ファイル名の日付を間違えたけど気にしない。 :-p)

畑ケさんも試しにアップロードしてみてもらえませんか?
writeアクセスを付けているんですけど、リリースページアップロー
ドできるかどうかわからないんです。

↑のページの右上に「Edit release」がでていたらいけると思うん
ですけど。。。

あ、アップロードする前にファイル名に
「-with-mroonga-4.01.2014.04.25」というのを付けてもらえます
か?mariadb-10.0.10-win32.msiとかだとMariaDBそのものだと勘違
いしてしまうと思うので。

アップロードするときは「Attach binaries by dropping them
here or selecting them.」という場所を使ってください。

いわゆるイケてるUIなんだと思うんですけど、私は見慣れないUIで
しばらくアップロードする方法を見つけられなかったです。。。

Groongaサポート:
コードリーダー育成支援はじめました:
  http://www.clear-code.com/services/code-reader/