[groonga-dev,02261] Re: 募集: Windows用Mroongaパッケージをビルドしてくれる人

In <535B2****@gmail*****>
  "[groonga-dev,02259] Re: 募集: Windows用Mroongaパッケージをビルドしてくれる人" on Sat, 26 Apr 2014 12:20:12 +0900,
  hiroshi hatake <cosmo****@gmail*****> wrote:

> mariadb-10.0.10-with-mroonga-4.01-for-windows.2014.04.25.zipで昨日の手順
> をもう一度試してみました。
> 今度は32bit/64bit共々うまくいきました。

WindowsでMroongaを使っている人は↓の中の自分が使っているbitの
やつを試してみてもらえませんか!?これまで通り動くことが確認
できたら、横山さんや畑ケさん(他にも協力してくれる人が入れば
ぜひ!)に協力してもらいながらリリースしていきたいと思ってい
ます!

> https://dl.dropboxusercontent.com/u/36753409/MroongaBinary/mariadb-10.0.10-win32.msi
> [...]

(誰も確認してくれない場合は必要とされていないんだろうなぁと
いうことで、協力してもらいながらベストエフォートでパッケージ
を提供するか、ベストエフォートもツラそうならそもそも提供をや
めようと思っています。)

Groongaサポート:
コードリーダー育成支援はじめました:
  http://www.clear-code.com/services/code-reader/