[groonga-dev,02262] Re: 募集: Windows用Mroongaパッケージをビルドしてくれる人

hiroshi hatake cosmo****@gmail*****

畑ケです。

> ありがとうございます!
> あ、畑ケさんもBisonのインストール場所はスペースが入らない場
> 所にしていますか?

そうですね!MinGWをC:\MinGWへとインストールしたのでその中にbisonが有るは
ずです!

> おぉ!
> やりましたね!

はい!やりました!!

> [...]
>
> あ、アップロードする前にファイル名に
> 「-with-mroonga-4.01.2014.04.25」というのを付けてもらえます
> か?mariadb-10.0.10-win32.msiとかだとMariaDBそのものだと勘違
> いしてしまうと思うので。
>
> アップロードするときは「Attach binaries by dropping them
> here or selecting them.」という場所を使ってください。
>
> いわゆるイケてるUIなんだと思うんですけど、私は見慣れないUIで
> しばらくアップロードする方法を見つけられなかったです。。。

試しに32bit/64bit版共々msi/zipアップロードしてみました。
須藤さんのアップロードしたものと被る64bit版のzipは僕の方を残しとく感じで
良いでしょうか?

このUIはアップロードはかっこいい(?)ですけど、
うっかりファイル名を編集してしまうとファイルが見つからなくなりますね…