[groonga-dev,02263] Re: 募集: Windows用Mroongaパッケージをビルドしてくれる人

In <535BA****@gmail*****>
  "[groonga-dev,02262] Re: 募集: Windows用Mroongaパッケージをビルドしてくれる人" on Sat, 26 Apr 2014 21:55:49 +0900,
  hiroshi hatake <cosmo****@gmail*****> wrote:

> そうですね!MinGWをC:\MinGWへとインストールしたのでその中にbisonが有るは
> ずです!

あぁ、MinGWで入れたんですね。
Bison単体よりもそっちの方が楽かもしれませんね。

> はい!やりました!!

さすがです!

> 試しに32bit/64bit版共々msi/zipアップロードしてみました。
> 須藤さんのアップロードしたものと被る64bit版のzipは僕の方を残しとく感じで
> 良いでしょうか?

はい、それでおねがいします!
って、もうやってくれたんですね。ありがとうございます!

Groongaサポート:
コードリーダー育成支援はじめました:
  http://www.clear-code.com/services/code-reader/