[groonga-dev,02275] Re: [ANN] Mroonga 4.02

hiroshi hatake cosmo****@gmail*****

畑ケです。

> お手数なんですが、GitHub上のファイルのリネームはお願いできますか?

リネームして、mroonga.orgのリンクからzip,msiがそれぞれ引っ張って来れるこ
とを確認しました!
> そういえば、昔、こんなのを書きました。書いた時は移動距離のこ
> とは考えていませんでしたが、長いと移動距離は長くなるなぁと思
> い出しました。
>
>   クリアなコードの作り方: 縦長・横長なメソッドを短くする
>   http://www.clear-code.com/blog/2012/2/7.html

おぉ、こんな記事が。読ませて頂きます!