[groonga-dev,02277] 募集: Freecodeにリリースアナウンスをしてくれる人

Freecode(*)という世界にソフトウェアのリリースアナウンスをでき
るサイトがあります。ここへのリリースアナウンスをして、
Groonga・Mroongaを世界へアピールすることを手伝ってもらえない
でしょうか!

(*) https://freecode.com/

実は、これまでもGroonga・Mroongaはここにもリリースアナウンス
を出しています。

  * https://freecode.com/projects/groonga
  * https://freecode.com/projects/mroonga

目的は、英語圏の人にもGroonga・Mroongaを広めるためです。

ページをみると、voteしている人がどちらのプロジェクトにも2人い
て、フォローしている人が10-20人くらいいるみたいです。

なので、すごい効果がでているかというと微妙という感じです。な
ので、ムリがない範囲であれば続けようか、ムリがでてきたらやめ
ようか、という感じです。

Freecodeでのリリースアナウンスでは、投稿したアナウンスは中の
人がチェックして手直ししてから公開されます。なので、ちょっと
英語の勉強がてらGroonga・Mroongaの応援をしようか、くらいでお
手伝いしてくれる人がいればお願いしたいです。

Freecode用のリリースアナウンスはGroonga・Mroongaのリリースア
ナウンスのブログなどから作ればよいので内容は困らないはずです。
Freecodeは、リリースアナウンスは箇条書きじゃなくて普通の文章
にしてね、となっているので、多少英語の作文力を使う、くらいで
す。

興味のある人はいますか?
興味のある人がいればやり方を説明します!

Groongaサポート:
コードリーダー育成支援はじめました:
  http://www.clear-code.com/services/code-reader/