[groonga-dev,02096] Re: geometry NOT NULLのカラムにバルクインサートでMroongaがクラッシュ

Maruyama Kenji mmmar****@gmail*****

丸山です。

> mysql> CREATE TABLE t1 (num int PRIMARY KEY, geo geometry NOT NULL)
> Engine= mroonga;
>
> なカラムに
>
> mysql> INSERT INTO t1 VALUES (1, NULL), (2, NULL);
>
> と叩くとMroongaがクラッシュします。

ありがとうございます。
手元でMyISAMエンジンではクラッシュは発生しない、mroongaクラッシュ確認できました。
修正させていただきます。