[groonga-dev,02098] Re: geometry NOT NULLのカラムにバルクインサートでMroongaがクラッシュ

Maruyama Kenji mmmar****@gmail*****

丸山です。

修正しましたので、お手元で確認していただければと思います。
よろしくお願い致します。