[groonga-dev,02102] Re: geometry NOT NULLのカラムにバルクインサートでMroongaがクラッシュ

Maruyama Kenji mmmar****@gmail*****

> うわあ、すいません、Groongaを最新にするのを忘れていました。。

いいえ、いいえ。
最新にしていただければbuildできると思います。
よろしくお願い致します。